2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

近況

2013年3月 8日 (金)

昨日から体調を崩し今日診察を受ける。

急性胃腸炎と診断され薬を処方してもらうが、昼食、夕食を早めにとって薬を飲むが、なかまか痛みが取れなく、意欲がわかない。You Tubeからメールが入っていたので、聞いて見る。

http://www.youtube.com/watch?v=QB61ofvLrOU

今日は、安静を取って休むことにする。

2012年8月22日 (水)

私の友人が去る6月、山で遭難しました。

6月アラスカのマッキンリーで遭難に遭いました。雪崩がおこりクレパスにとじこめられました。発見されるのは、数万年後氷河が下流に来て溶けるまで・・・・・・貴方は、山で死ぬことなど絶対に似合わぬ人でした。あの笑顔で、グラスを手に持って、話す一言一言が新鮮で、これから、私を連れて山に行くことをするはずでしたね。私に「これからは単独行は、年なんだから絶対止めて、我々と一緒に行こう。」と言ったはずなのに。

まだ、心の整理は出来ませんが、生前の笑顔が目に焼き付いて思い出し、いたたまれない思いで、時間を過ごすことがあります。若いときに、この歌をテントの中で歌っていましたが、現実になるとは思ってもいませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=cF500i1Myn0&feature=youtu.be